Joy Luck Club

日記帖・雑記帖・ぼやきノート・備忘録・・・




10年ぶりのテニス :: 2013/07/12(Fri)

一昨日の健康診断での腹囲測定で出た数値を来年までに減少させなくては・・・
10年間やっていなかったテニスを即再開!と思ったので、即実行。

那須町のスポーツセンター内にあるテニスコートに行って18氏相手に球打ちをしました。
こんな暑い季節に再開するとは無鉄砲か?とも思いましたが、
休憩を小まめにとりながら無理をせずやれば大丈夫ではないかなと思います。
クレーコートだけれど整備が行き届き、気持ちよく打ち合えました。
2時間で400円。朝8時半からだったので他に人はいません。

休憩は6面あるコート脇の小さな建物(小屋と言ってもいいかな)の中で。
涼しい風が通り抜け汗をかいた体にすんごく心地よく最高の気分です。
打ち合っては休み打ち合っては休みしながら2時間を過ごしました。
うん、これなら続けられそう。
18氏が町のテニスクラブに入るらしいのでテイクも一緒にやろうかなと考え始めています。
とにかくこの大きなお腹を何とかせねばならないのです。



テヘッ


  1. メタボ脱出計画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0