Joy Luck Club

日記帖・雑記帖・ぼやきノート・備忘録・・・




沖縄漬け? :: 2017/08/24(Thu)

この数日間かけて、九条の会への沖縄旅行記その②の原稿を書き終え、テイク担当の「沖縄 見る・聞く・踊る・考える」(仮題)用チラシ(案)を作って、明日のミーティングに配布する為に十人十色のメンバー8人分を印刷した。

残るは十人十色のホームページを10月に上映する「標的の島~風(かじ)かたか」に差し替える作業。だいたいは出来上がっているから見直して手直しして更新することになる。明日の午前中に終わらせたい。10月の上映が終わるまでは沖縄漬けだな。

それにしてもなんと蒸し暑いことよ。湿度75%!





icon九条守れ

さいたま市の女性の句。
教育委員会は公民館報への掲載を拒否しています。


その他にも「9条」取り扱い拒否が様々な形で広がっています。

「九条俳句」市民応援団ができました。


  1. 沖縄
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サーターアンダギー | top | あ~ぁの写真>>


comment

那須でも蒸し暑いのですか、お大事に。
きのうの東京はサウナのようでした。
  1. 2017/08/26(Sat) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. 佐平次 #-
  4. [ 編集 ]

[色:0099FF]∮佐平次さん
蒸し蒸し蒸し蒸し・・・。東京より若干気温は低いからサウナまではいきませんが、不快指数100%。

今日はカラッと晴れあがり、昨日が嘘のように湿度は50%まで下がって、涼しい風が吹き気持ちのいい日でした。このまま秋になって欲しい~~。
  1. 2017/08/26(Sat) 17:31:26 |
  2. URL |
  3. テイク25 #NNZ72WTo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joyluckclub.blog.fc2.com/tb.php/840-91c146da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)